いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

月曜日 お弁当~普通弁←書く必要ない(・o・)

2012-02-20 08:50:37 | お弁当
皆さん おはようございます

今日は 帰省していた息子Yを 富山まで主人と送ります

Kのお弁当 普通弁



唐揚げ パスタ&ウインナー ハム巻き卵 チーズ春巻き←皮が残ってまた、登場

あれ?野菜無し

長男にもお弁当を持たせます  別れた後の夕飯です

それでは 行ってきます 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中   応援  ↓  

             お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-20 09:10:39
おはよ

ぐるぐるはたまごかな?

めっちゃきれいだね~

月曜だからお休みかな

漫画してね

私は久々睡眠2時間でふらふらよ(笑)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-20 09:11:32
あ 間違えた

×漫画→○満喫
返信する
Unknown (shippo)
2012-02-20 11:02:40
Nさんと一緒にお休みが取れるからいいですね~。
今日は天気もいいし、暖かそうだからドライブも最高だね
帰りは、二人でいろんなとこ寄って楽しんでくるのかな

Y君も両親と別れてからも愛情弁当があるから、さみしくないかも~
余計思い出してしちゃうかな。

お弁と、今日も美味しそう
今度家の分も作ってください
返信する
Unknown (おかああ♪)
2012-02-20 12:59:16
こんにちは♪
Yくん帰省されていたんですね。
楽しい時間を過ごしたのでしょうか
Kくんも大喜びですね

お弁当を夕食に持たせる母の愛
わかります~
おかずがとってもおいしそ~

帰りはおとうさんと二人ドライブですね
hokoちんはおとうさんと二人の時
会話しますか~???
ウチは・・・そこそこです。多分

応援ポチッ
返信する
Unknown (モモさん♪)
2012-02-20 18:48:35
こんばんは☆
久しぶりにお天気だぁ~の日に出掛けたので・・・
車の中で眠れました
あれ・・・

モモちん2時間睡眠?
私も5時間睡眠って思っていたのに~
上いたぁぁぁ
勉強だね  偉い 
残りわずか?

頑張ってね  ありがと んじゃ
返信する
shippoさん♪ (hoko)
2012-02-20 18:55:42
こんばんは☆
あら・・shippoさんのお弁当を食べてみたいのは私ヨン
たのもしも しっかりお料理されて素晴らしい 奇跡のshippoさんですゥ~

今日は美容室の叔父がついて行ってみたいと
一緒に出掛けて助手席に~
私は後ろでうたた寝させて頂きました
Yの買い物で生活費 危うしです

ありがとうございました
返信する
おかああ♪さん♪ (hoko)
2012-02-20 19:03:18
こんばんは☆
車の中では 運転手が眠くならないように~お喋りします
助手席はいつも気をつけて眠らないようにしていますヨン

今日は叔父が一緒に行ってみたいと助手席に座ってもらったから~後ろで失礼しちゃいました 

今週もよろピグね
返信する
こんばんは (rumi)
2012-02-20 20:53:28
Yくん、帰省されてたんですね。
送っていかれるってことは
まだ、春休みに入ってないのかな?
うちのお姉ちゃん、後期試験も終り
春休みに入ったと言ってるけど
ゼミでの研究などもあり
なんだかんだとまだ通ってますからね。

富山まで結構時間かかるのかな?
今日は、お天気が良くてよかったですね。
お疲れ様でした。

夕飯用にお弁当を持たせてもらえるって
嬉しいですね
返信する
お帰りなさい~☆ (sakura)
2012-02-20 21:02:59
hokoさん、こんばんはぁ~(^-^)

もぅY君帰っちゃったんですね! 本当~いつもの週末って感じ(笑)
うちは今週末から1週間ぐらいかなぁ…後は部活があるので

今日は良い天気でドライブがてら富山に向かえて良かったですね♪
叔父様がご一緒だったんですね(^^) 富山は初めてだったのかしらぁ☆
Y君もhokoさんのこーんなに美味しいお弁当を夜ごはんに食べれて嬉しいですね
お買い物も~~~判ります(笑)ついつい…ですよね

応援ポチッ
返信する
こんばんは(o^o^o) (ほのママ)
2012-02-20 22:10:27
Yくん、帰ってきてたんですね(^-^)
送っていったらまた、淋しくなりますね(´`)
お弁当、二人分!
お母さんの優しさですね(´∀`)
とっても美味しそうですよ(*^_ ’)
返信する

コメントを投稿