いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当!

2011-09-20 07:29:47 | お弁当
皆さん おはようございます

 
台風の影響が ご心配ですね~

どうか お気をつけて下さい




私 





楽しかった日を 夢を  力に 頑張ります



今日は 焦りました 3日ぶり~






Kお弁当 





ご訪問 ありがとうございました


ランキング 参加中   応援 ↓

           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (おかあ♪)
2011-09-20 08:33:18
おはようございます♪
本当に楽しみになってきましたッ☆
ご家族ぐるみでお会いしたとは更にビックリ
楽しい時間が過ごせたようでよかったです~

今日のお弁当もおいしそうです~
ウインナーの顔が可愛い♪
おかずもたっぷりで私が好きなものばかり!たべた~いっ☆
かぼちゃのスティックはどうやって作っているのですか?
今週の学校は3日だけですね、頑張りましょう

応援ポチ
返信する
お恥ずかしい~ (hoko)
2011-09-20 09:49:46
おかあ♪さん

カボチャステックは揚げるだけの冷食なんです野菜が少ないって思い~入れました!!
こってり弁当でデブりそうな
ヤバ弁になってます

ウチのバングラデシュ?逢っていただき、挨拶もそこそこにでお別れでした
奇跡ってあるね
昨日まで知らなかった方と…
子供が富山に行かなかったら~
ご縁が…決まっていたなんて
考えてみると不思議な感じでした

いつも、ありがとうございます♪
返信する
こんばんはぁ~☆ (sakura)
2011-09-20 18:54:25
hokoさん、昨日の感動がぁ…改めてblogにお邪魔して余韻が残ってって判るくらいですぅ
本当に奇跡ですよね(^-^)
富山大学をY君が選んでくれなかったら…
hokoさんがsakura日和を選んでくれなかったら…
そして、コメント残さずに一閲覧者だけだったら…と
想うとやっぱり勇気持って行動することって素晴らしいですよね
私もblogをしていなかったら、こういう素敵な縁には結びつかないですもの。
毎日、平凡だけど、ヘタレな料理だけども、頑張ってして来て良かったぁって想えた瞬間でした!
本当にありがとうございましたぁそして11月も楽しみがドーンと待ってますね☆
(パパさん、Yクン、Kちゃんにも怪しい者じゃないって判って貰えたかな?)

hokoさんの今日のお弁当、3日振りと言いながらもやっぱりおかず沢山で
可愛いです今日ね…ビックリだった事(笑)
なななーんとサツマイモスティックフライ?、上司もお弁当に入れて来てたんです
ビックリしちゃった初めて見て驚いてたらhokoさんのお弁当にも入ってるんだもん
私も探してみようっと 応援ポチッ
返信する
こんばんは^^ (rumi)
2011-09-20 19:12:22
連休中は、 コンサートに
sakuraさんとのプチオフ会と
素敵な時間がいっぱいだったようですね

hokoさんのお弁当で気になってましたが
プチトマト、皮がむいてありますよね。
これって、シロップ煮やマリネとか
なにかされてるんですか?
それとも、ただ皮がむいてあるだけなのかな?

ポチ
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-09-20 19:44:31

こちらにも お忙しいでしょうに~

わーい!ありがとうございます

私は生協を利用していて~
カボチャスティックやサツマイモスティックの冷食があります
揚げるだけは 手抜きな私にはお助け商品です
ベーコン巻にも~ 

温かいママさんの お料理が並ぶご家族
素敵です☆
益々、blogに伺うの 楽しみです

本当に ありがとうございました

返信する
rumiさん♪ (hoko)
2011-09-20 19:57:45
は~い!!

sakuraさんに お逢い出来ました

富山にご縁があり、sakuraさんのblogに
コメをさせて いただいてから~
まだ、4か月ほどですが・・・

長くお付き合いがあるようで~
楽しい プチオフ会でした☆

トマトは 湯剥きだけです
皮ツキを残したKが
剥いたトマトだと食べていたからです
 
ご訪問 ありがとうございます



返信する
大丈夫ですか?? (ぴぴ)
2011-09-20 20:41:01
こんばんは~!
hokoさんとこ、雨の被害は大丈夫ですか??
なんか、ニュース観てたら、岐阜はえらい事になってましたよ

なんか、災害ばかりで嫌になりますね。

楽しい日があると、それだけで暫く元気で過ごせそう!
そして、次もあるし
どんなんやろうね~
益々、お弁当も頑張れそうですね!
返信する
私も心配で (sakura)
2011-09-20 21:05:19
hokoさん、岐阜、名古屋が凄い事になってますが、庄内川近くですか?

大丈夫ですか? とても心配です

台風15号もモロ来そうですし、どうぞ気を付けてくださいね^-^

自宅からも応援ポチッ
返信する
大丈夫でしょうか…? (おかあ♪)
2011-09-20 22:10:49
岐阜って聞いて真っ先にhokoさんを思いました。
私も心配です。大丈夫でしょうか?
今年の自然災害は止まる事を知らないようで
恐ろしいです…。

気を付けて下さい。
返信する
大丈夫でしょうか…? (おかあ♪)
2011-09-20 22:12:00
岐阜って聞いて真っ先にhokoさんを思いました。
私も心配です。大丈夫でしょうか?
今年の自然災害は止まる事を知らないようで
恐ろしいです…。

早く台風通過して欲しいですね!お気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿