いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

奇跡と呼ぶには・・・

2011-09-19 18:55:00 | 日記
皆さん こんばんは  

連休で お弁当もお休みしてまぁす

そんな私 夢のような時間がありました

知っては おみえでしょうが・・・

小田 和正さんの  コンサート  行ってきました 

初  コンサート 初  ドーム






凄い人(ファン)が ドームに吸い込まれるように入場~~~

中は 残念ながら、撮影禁止!!

私には 奇跡のような時間が 流れました 

小田さん ありがとうございました 



広い ドームの 素晴らしいセッテングに照明 すべてが 素敵



こんな感じで ご本人 豆粒のような方にどうしたら 良いのか???っで

メチャ走って下さり~ 運動量も半端ない体力の小田さんでした

確か 明日(20日)が 64歳の お誕生日とおしゃってました

お誕生日 おめでとうございます 

パワフルな 歌声は お若い

ぴぴさんの同級生の ギターリストの稲葉君も 大活躍 

元気いただき、小田さんの歌のような 人生や 奇跡を 信じて生きていきます



実は 私 

もう~ 奇跡が・・・
 
皆さん  sakuraさんに お逢いしたんです 

一緒に  おやつタイム



とっても お優しい  お心遣いで~~~

sakuraさんのニックネームがぴったりな可憐な方でした

どこか~お姉さんな感じもありましたヨン

今日は お土産に あの お弁当に並ぶキュウリ漬けをいただきました 

やったぁ 



ごちそう様~ 美味しかったですゥ  

他にも あられまで~~ありがとうございました 

心より 感謝 申し上げます 

ご訪問 ありがとうございました 

ランキング 参加中  応援 ↓

           人気ブログランキングへ


可愛い ホイップは 私を ドーム奇跡に 連れてって下さったお友達のコ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい☆ (おかあ♪)
2011-09-19 21:31:26
こんばんは~♪
とっても楽しい時間を過ごされたんですね~
小田さん、とても60歳を過ぎているような歌声ではありませんね!!
あのステキボイスを生で聞けるなんてうらやまし~
そして誕生日当日!しかもぴぴさんの同級生の方がいるなんて
とても楽しいキセキの時間を過ごされて

そして極めつけはsakuraさんにお会いしたとはビックリ~
可憐でお姉さんなsakuraさん、
いつも優しいhokoさん、後ろ姿だけは拝見していますが、
とっても気になりますぅ~
W奇跡のお話、とっても楽しかったです
お疲れなのにしていただいてありがとうございます。

応援ポチ
返信する
おぉ~やったね! (ぴぴ)
2011-09-19 22:53:23
こんばんは~!
プチオフ会したんですね
奇跡の時間なら、それがとてもお二人にとって良い時間やったって事やもんね~
良かった

小田さんのコンサートも満足でしたか~
お誕生日にって、またグットタイミングですね。
稲葉君・・・ただの汚いおやじになってなかった??
楽しい時間過ごせて良かったですね~
文面から、どれだけ楽しかったかが、伝わって来ます
返信する
おかあ♪さん (hoko)
2011-09-20 06:19:18
おはようございます

書き方も日にちも違ってしまい

 失礼いたしました
今日が小田さんのお誕生日です

sakuraさんとの
楽しい時間が あッと言う間で
ナント!お別れの時に
私の家族にも 逢って頂きました
私もお嬢さんと・・・
 
私 テンション上がり過ぎ
また、お逢いしたいです
おかあ♪さん
楽しみになってきたでしょう

いつも、
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2011-09-20 06:35:56
おはようございます

小田さんファンに申し訳ないです
 
会場では 18日だったので~
明後日は 僕の誕生日です・・・でした
間違ってしっまって 失礼致しました

マタマタ! うっかりでした

sakuraさんとは もしかして・・・
朝の連絡に 心良くお返事頂き
お逢い出来ました 
優しくて可愛らしい方でした
うん!うん!!
森口博子さん似
オバサンなので~心配でしたが・・・
女子に なれました

ぴぴさんには~
オフ会を 押して頂き 感謝です
ありがとうございました

あッ!
稲葉君は 本当に大活躍されていて~
お友達に ちょい自慢
嬉しかったです

 
 
返信する
ありがとうございましたぁ~☆ (sakura)
2011-09-20 15:06:10
hokoさん、こんにちはぁ~(^-^)
こちらこそ、Y君との大切な時間をありがとうございました
パパさん、Kちゃん、そしてお母様、大丈夫でしたか?(^^)

まさかまさか、こんなに早くお逢い出来るなんて

私の方がテンション上がってました(笑)とっても楽しいトークに時間も忘れてしまうくらい
今度は11月、みなさんでまた盛り上がれちゃいますね
本当にありがとうございましたぁ

応援ポチッ
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-09-20 19:21:23
突然のプチオフ会
こちらこそ お嬢さんとのお休みに~
無理言って すみませんでした!

お察しの通りに 家族は優しいですので・・・
大丈夫でした

母も今日は 疲れ知らずで生活しています
ご心配を ありがとうございました

きゅうりのお漬物美味しいです
ご飯が進みますね~

色々の お心遣いはsakuraさんって 本物だわ~~~
お逢い出来て 感謝ですゥ

ありがとう
返信する
ありがとうございますぅ(^^) (sakura)
2011-09-20 21:12:38
再び~☆

キュウリのきゅうちゃん、お口に合って本当に良かったです
丁度作り始めて3日目…出来上がった時だったので、私も
味見せずお渡ししてたのでドキドキだったんです
沢山戴いたきゅうりをいっぱい消化出来る為に教えて戴いたレシピ通り
作ってみました浅漬けばかりだと飽きちゃうから
たまにはしょっぱいのも良いですよね

本当に良かったです(^-^)もし良かったらhttp://cookpad.com/recipe/1516484
返信する
またうっかり… (sakura)
2011-09-20 21:15:34
↑ 良かったです…の後のハートが割れてる、、ごめんなさい
本当はその隣りのでした

そして、お友達のMIX犬のホイップちゃんの事も書こうと想ってたのに
また忘れてるし…  本当にフワフワで可愛い~って
ポメラニアンと何のMIXかなぁ~
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2011-09-20 23:53:19
☆⌒(*^∇゜)v
今夜もいただきました!

ウンマイ

ありがとうございました

ホイップは~ホーちゃんって呼んでいますチワワとのMixちゃんだったと思います可愛いでしょう
返信する

コメントを投稿