北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

HOTEL LaMer(ラ・メール)(すすきの)

2022-02-19 10:34:26 | ラブホテル

今年最初のホテルは、すすきのにあるラ・メールでした。


正面玄関から入ったところ。奥の入り口からも入ってこれます。


正面入り口を見たところ。



ダメ元で入ったのですが、意外と空いていました。
どこのホテルもそうですが、やはりリーズナブルな部屋は満室のことが多いんですよね。



エコノミーも空いていたのですが、400円位の違いだったのでワンランク上のスタンダードにしました。



部屋を決めてエレベーターに乗ります。



エレベーターは円形。外観の丸い部分ですね。



部屋のある階まで上がり、



607号室



部屋の中です。
全体的には料金からすると十分ですが、特筆する点もないのでエコノミーの部屋でもいいかもしれません(エコノミーの部屋とどこが違うんだろう?)



スマホの充電器もあります。



このソファーの向かいにテレビが設置されています。





テレビの横が部屋の入り口。
靴を脱ぐスペースの横にクローゼット。私はここをトイレと間違えました(汗)



このあたりの装備も標準的です。





お風呂も標準的で、バスタブも決して広いとは言えないタイプ



問題はトイレ。
私はお風呂やパウダースペースと一緒になっているタイプがいやなのですが、ここはまさにそれでした。



そして、こういうときに限ってお腹が痛くなります。
夫婦であっても恋人同士であっても、私はここではできません。
ホテルを出て、近くにあるコンビニのトイレをお借りしました。


ついでにコンビニでお酒などを調達してきてミニ宴会スタート



カードでも支払い可能で、請求明細には「ラメール企画」と記載されるようですがそのままですよね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿