北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

Hotal(ホタル)(千歳市)

2022-11-23 23:02:23 | ラブホテル

千歳市の街中にある「Hotal」を利用しました。



この画面で部屋を選ぶのですが、


支払いは、その向かいにある窓口で行います。



窓口で部屋の鍵をもらったあとは、エレベーターで部屋のある階に上がります。





この日は301号室を利用しました。




部屋は広くてゆったり。
カーペットの上に座ってくつろげます。



ベッドの向かいにテレビがあり、その奥に冷蔵庫があります。



冷蔵庫はフリーで、買っていった物を冷やせます。



当然、電子レンジも完備



ベッドはこんな感じ。



ベッドから見たテレビ方向



テレビの並びにパウダースペースがあります。



部屋の奥に窓があり、窓から見える景色はこんな感じです。



部屋の奥から、入口方向を見たところ
右から、お風呂、入口の扉、トイレと並んでいます。





お風呂は特別な設備はありませんが、きれいで何の問題もありません。




トイレとお風呂は別になっているのでGood



ソファーは、ちょっと小さいかな


ソファーは小さいですが、プチ宴会は下に座ってゆっくりできます。



部屋が広いので、長時間くつろぐにはいいホテルだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿