北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

LaMer(ラメール)(その1)

2022-12-18 18:26:34 | ラブホテル

この日は、ラメールのスイートルームを利用しました。

料金は高めですが、十分満足できると思います。

しょっちゅうという訳にはいきませんが、二人の記念日や、長時間ゆっくり過ごせる日などには凄くいい部屋だと思います。

写真も多くなってしまいました。




この日は、中島公園方面から向かいました。




今回利用した部屋は、最上階のこの部屋(黄色枠)になります。



裏手の入り口を入ったところ



入って左に行くと、ロビーがあります。









部屋を選んで


エレベーターで部屋に向かいます。




これはエレベータ前からロビーを見たところ



ほかのホテルも可能だと思いますが、外出自由なのもいいですね。



エレベータを下りるとこんな感じ



竹林をイメージした中庭があります。





上は、明かりとりの三角窓になっています。



利用する部屋のドア
通常、このドアを開けると部屋なのですが、



ドアの向こうもこのようになっています。




小道を歩いて行くと精算機と部屋の入り口があります。

先に言っておくと、精算機がある壁の上は空間になっていますが、この壁の向こうは展望風呂になっています。

これは、精算機の前から振り返ったところ。



そして、部屋のドアを開けるとこのようになっています。



上の写真の左側がベッドルーム





右側にトイレやお風呂があります。




まずはベッドルームからですが、何も言うことはありません。

写真だけで。















奥のカーテンを開けるとこんな景色です。





床まで窓があるので、高所恐怖症の人は少しビビるかもしれません。



こんなサービスもありました。



せっかくなので頼んでみると、


ボトル1本だけだと思っていたら、こんな本格的なセットで届きました。





自分たちで買ってきたものと一緒にプチ宴会スタート






景色がいい場所でスパーリングワインときたら、

こんなことしますよねw



ソファーから見たベッドと入口方向





次回は、バスルームを中心に紹介したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿