北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

おとぼけビーバー

2020-09-05 21:19:38 | ラブホテル

この日はゆっくりする時間が無かったので、以前から気になっていた「おとぼけビーバー」に行ってみました。


建物の入り口






昭和~








部屋は写真から選ぶ?
この日は、選ぶ間もなく「〇〇〇号室です」と鍵を渡されました。
なんのための写真?(笑)




料金は全室同一料金





そして部屋

エアコン?
この前だけは風が来ますが、部屋全体がなかなか涼しくならない (;´Д`)




そしてソファーw
う~ん...
なかなか座る気にならないなぁ
二人座ったら足がぶつかるし。




ベッドは清潔なら必要最低限の大きさでいいとして、





照明のスイッチ
シンプル
いや、それよりもサビが...




浴室も必要最低限のものはクリアしていて特に悪いところなし。



ここ、1時間だけでさっと出るならアリですが、フリータイム的に長時間利用するなら、もう少し出して別のホテルのフリータイムの方がいいかもしれません。


お酒を飲んでまったりくつろぐとしたら、ソファーが実用的でなかったり、部屋がなかなか涼しくならなかったりで厳しいしかもしれません。
(ほかの部屋は分かりません)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しりもち)
2022-04-10 02:09:11
フロントは対面形式でしたか?
返信する
(返信)フロントは (Unknown)
2022-04-10 10:36:18
フロントは対面式でした。
3枚目の写真、右側の壁に小窓があって、そこでカギを渡されました。
対面式ですが、小窓なので顔は合わせなくてすみますよ。
返信する

コメントを投稿