北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

アクアムーン(厚別)

2021-03-11 06:28:28 | ラブホテル
この日はランチを済ませたあと、ランチの場所から近いホテルを探します。

リーズナブルなホテルを探すとここになります。

前回は満室で入れなかったのですが、今回は入れました。



部屋に入ってみて、第一印象は「アクア」というより「宇宙?」






正面のカーテンを開けると現実に戻れますw




部屋の紹介










この壁にある大きなガラスの向こうはお風呂。
入っている人のシルエットが写ります。







部屋の中で売っている物





そして、相方のソファーチェック


今考えると、このソファー使ってみればよかったな。

ただのマッサージチェアだと思っていたのですが、横にある赤い線と棒のようなものが気になるw





ガチャガチャ

おとなガチャ、今度やってみようか。





そして、まずは乾杯。
この日は車での移動だったのでノンアルで。




お風呂はアクアっぽいです。





もちろん、入浴剤や泡もあります。




天井は日焼けサロンっぽい?w




左側にあるガラスの向こうがベッド



リーズナブルな割に満足できるホテルだと思います。

別の部屋も利用してみたくなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿