北海道のラブホテルや温泉など

自分たちが利用した施設を備忘録的に書いています。

恵庭のホテルはアングラ系? サブリナ(千歳市)

2021-03-14 21:38:04 | ラブホテル
この日は千歳方面に行ってみることにしましたが、恵庭にもホテル街?があるようなので、まずは恵庭に寄ってみました。


ネットで調べると4軒あることになっています。

1軒目のARDEN ENIWAは満室!

2軒目はアゲインに行きましたが、ここもまさかの満室!

恵庭人気ある!?

3軒目はサイトには情報が載っていたのですが建物自体がもうありませんでした。


そして4軒目の「えなみ」




ここ、強烈でしたw


えっ! どこに車を止めればいいんだろう?と思いながら入っていくと、おばちゃん(おばあちゃん?)が出て来て、「ここに止めなさい」と指を差しています。



興味は凄くありましたが、さすがにやめておきました。




そして、最初の予定どおり千歳まで。

この日は「サブリナ」にしました。



1階が屋内駐車場になっていて、



ここに入って行くと入口があります。



中に入ると明るくて普通のホテルのロビーのようです。



部屋を選ぶタッチパネル




ここも安い部屋から埋まっています。
エコノミーは満室(エコノミーが2つあるけど違いあるのかな?)


なので、スイートにしました。

でも300円しか違わないならスイートの方がいいかも。



この日は307号室にしました。










部屋に入ると、広くて清潔感があります。いいですね。






ベッドの横にあったこの機械はなんだったんだろう?




ソファーチェック


この日は、このソファーでくつろぐ時間がなかった(汗)



持ち込み用の冷蔵庫もあります。




リビングボードの中にあるグッズ販売




お風呂やトイレも清潔感あります。







落ち着いて清潔感のある部屋で、また利用してもいいと思えるホテルです。

でも恵庭も怖い物見たさで興味あります(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿