くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

日頃の恨みか?

2009-11-10 09:35:47 | クロ 1歳


先日、夜中のチョイチョイ攻撃について書きましたが、

それは連日継続中です。


今日、ついに、顔をひっかかれました!

チョイチョイではなく、ガリガリなのです。

痛っ!と言って起きました(笑)




日頃の恨みかな~(笑)

ちょっと機嫌をとるために頭を撫でましたが、こんなんじゃダメですよね。



さてさて、週末は牧場に行ってきました。

仲間と一緒にBBQです。




巨大な馬がいました。

私は馬が大好きです。乗馬も大好き。

服部牧場は都内から1時間半くらいで行ける距離なのに、

もっと遠出をしている気分になれるくらい自然でいっぱいでした。

今回はクロはお留守番でしたが、ワンちゃん連れの方もたくさんいました。

こんなところでオフ会もいいですね。本当に放牧できそうでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ隊長)
2009-11-10 10:48:49
クロく~ん
ガリガリしたんだねっ!
ぼくとおんなじになったんだねっ♪
ほっぺガリガリしてママがむこう向いたら
今度は頭ガリガリするんだよっ!
それでも起きてくれなかったら・・・
悲しいけど・・・ひとりでねんねするんだよっ!!
もっともっと寒くなったらきっとお布団に入れてくれるからねっ♪

お馬さんのおめめ ホントに可愛くって大好きだわぁ♪  by ビッケママ
返信する
加減がねぇ・・・ (ルナまま)
2009-11-10 11:13:16
クロくん、加減は難しいよね。

多分恨みはないと思いますよ
きっと、最初のチョイチョイ、には気づかなかったのでは?
段々強くなっていったりしませんか?
もしくは、一発目か?

うちもよくあります。
ルナは結構力強く、ガリッ
っとやるので、そんな時はとなるまで
怒ってやります!!そして


乗馬されるんですか?
馬に乗った事がないです。
自然に囲まれて、気持ちよさそうな牧場ですね。
オフ会できそうですが、馬に蹴られない様にしないと
返信する
Unknown (neco)
2009-11-10 13:03:10
あらららぁ。。。ガリッとしちゃいましたね
クロちゃんもビックリしてるかもですね~

ウチは…昨日の朝。口の中に手をズボ!!!って(泣)
突っ込んだレアの方がショボンってしてました(笑)
バーベキューいいですね~~~
たまにしたいなぁぁぁ♪と思う陽気がありますね♪

※GOOメールしました。届いたでしょうか???
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2009-11-10 20:31:49
クロくんかまって欲しかったんですね

おれは何されても起きない自信が…


乗馬かぁ

未経験ですね

乗ぞうがめはしたことありますけど
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-11-10 21:37:08
ママさんは乗馬をなさるのですか~?
僕は今まで”お馬さん”を見たことがないデス。
きっとそばによると、大きいんだろうなぁ。

僕がね、ちょいちょいっとするのは、起こす時じゃなくて、お腹が空いた時!
お母さんに『ご飯くださ~い』ってお肩をトントンするんだよ~
それでも聞いてくれなかったら、ガリガリするんだ~!!
返信する
Unknown (tramplady)
2009-11-10 23:01:09
怨みのこもった夜中のチョイチョイ・・・
なんか怖いなぁ。
引っかき傷ついてなかった??

お馬さん、可愛い!!
私も乗馬やってたんですよ~。
子供たちにもやらせたかったんですが、
結構なお金がかかるので断念しました^^;
うちの近くに競馬場があるので、
馬券を買いに・・・ではなく、馬と触れ合いに
よく行ってました。
次のオフ会、ここでやっちゃう~~~?
返信する
あらま・・・ (MUNI)
2009-11-10 23:13:59
mamaのこと引っかいたの?
私も先日抱っこするときに目の上を引っかかれました。
悪気はないので仕方ないのだけど痛いよね。
↓クロ君はゲージでお留守番になったの?JIJIもそうしたほうがいいかしら?あまりにフリーなので・・・
返信する
Unknown (rosa papa)
2009-11-10 23:36:59
このチョイチョイがなくなったら、
それはそれでサビシいかも… ね!
返信する
うちのバジーも・・ (ベティ&バジーの「まる」)
2009-11-11 00:17:29
毎晩、ガリガリですか・・?
ん?復讐? 甘えが足りないのかな!

うちのバジーもやりますよ。
顔をガリガリ&ペロペロ攻撃(;O;)
気が済めば自分のベッドに帰ります。

服部牧場?
宮ヶ瀬ダムのそばですか?
今度行ってみょうかな!


返信する
Unknown (レオママ)
2009-11-11 09:31:32
レオも自分が眠い時は何もしませんが、目が醒めても私が布団のなかだと顔を思いっきりガリ!!

これが結構と痛いんですよね~

本人はそんなに酷い事をしてると思ってないようで「早く起きて」くらいな気持ちらしいですよ!!

馬は実物見ると大きいですよね!!
レオはきっと怖くて側には行けないとおもいます!!(きっと絶対に)
返信する

コメントを投稿