くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

日向ぼっこにはまだ早いよ~(^_^;)

2017-09-28 19:17:50 | クロ 9歳


クロは朝ごはんを食べ終わると、
窓辺に座って外を見るのが日課です(^^)




窓をカリカリして開けて~というので、
ベランダに出してあげたら日向ぼっこし始めました。




まだ暑いのに…と思ったら、
案の定暑そうにしてる(笑)




せっかくなので去年買ったサングラスを
かけてあげました(爆)

この後、すぐに退散~
日向ぼっこにはまだ早かったね(^_^;)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿