くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カフェむすびさんで楽しいランチでした♪♪

2017-09-27 19:15:30 | クロ 9歳


今日は以前から約束していたお友達とカフェむすびさんでランチ♪♪
エアルちゃんとパルくんとご一緒しました(^O^)/




エアルちゃんは小柄な女の子☆
ずっとマシュマロバッグにインして
とっても大人しくてお利口さんでした(^^)




パルちゃんは私に甘えてくれるのよね~(^_-)-☆
だっこして~って何回も♪♪
可愛くて連れて帰りたくなる~(*^_^*)




今日は唐揚げの週でした♪♪
相変わらず美味しかったです☆




クロにももちろん、酵素玄米ジェラートを(^_-)-☆




クロはエアルちゃんのママさんに甘えておりました…
優しい人がわかるのね~(^O^)




最後にみんなでフォトコーナーで写真を撮りましたが…
バックの飾りが何も見えてなかった(笑)
3ショット撮れたから、ま、いっか!!(爆)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿