くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

お留守番が気に入らないらしい…(^^ゞ

2017-06-25 20:03:20 | クロ 9歳


先日、お友達と素敵なカフェに行きました☆

スケロク ダイナー (SUKE6 DINER)


この日は、クロはお留守番だったんですけど、
こちらのカフェ、テラスはワンコOKなようで、
次回はクロと一緒に利用したいと思いました(^_-)





たまたま、私達が入った時間は、
風が吹いていてお店の仕切りも
すべて解放していたのでとっても気持ちが良かったです♪♪




こちら、3階がパン屋さんなので、
1階のカフェでパンも楽しめます。




3階のパン屋さんはこんな感じ。
2階は貸し切りパーティーなどができるらしいです。



可愛い看板♪♪




そして、この日、奇跡的に亀十の行列が少なくて、
10分程度並んで買えました!
もちろん、白あんオンリー。
その後、鳴門鯛焼本舗で鯛焼きも♪♪
パパと半分ずっこ、そして半分は冷凍しました(*^_^*)




最近、クロはお留守番が嫌みたいで…
帰ってきた私に八つ当たり…(^^ゞ



ホリホリしてストレス発散してました(-_-;)









がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿