くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

BBQ in 秋川渓谷 十里木ランド

2011-07-30 21:41:17 | おでかけ 東京23区外
今日は、夫婦共通の友人と秋川渓谷十里木ランドで
BBQしました~♪



雨覚悟で挑んだBBQ。




屋根付きの場所で予約しました。




景色の良い場所でのBBQは最高!!




クロもちゃっかり、参加させてもらいました~。




かぼちゃや牛肉など、おすそ分け^^




写真も撮ってもらいました!




今日も、ムックだ~♪と声をかけられましたよ^^




川は透き通っていて、とてもきれいでした。
ただ、ワンコの入水は禁止...




元々、クロは水が苦手だから、良かったのかな^^;


BBQの写真がないんですけど^^;
たらふく食べて、たらふく飲みました♪


お腹がいっぱいになったところで、温泉へ☆



瀬音の湯。
こちらは、宿泊もできるようです。




私は足湯を満喫しました^^


盛りだくさんの一日でした♪
ご一緒してくださったみなさん、
クロを可愛がってくれてありがとう!!




今日もクロは、運転席に行きたがりました。
一般道でちょこっとだけパパの膝の上へ。

ドヤ顔されました^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2011-07-31 01:57:18
うふふ^^
最後の写真が本当に萌~です♪
満足な1日だったんですね!
返信する
Unknown (MUNI)
2011-07-31 09:45:28
渓谷でBBQですか?風も気持ちよかったのでは?川はいいですよね。クロくんもよしよししてもらって美味しいもの食べて楽しかったね♪
返信する
Unknown (koko)
2011-07-31 18:49:47
クロくんの「どや顔」! ふふ(笑)
パパさんのお膝の上がお気に入りなんですね♪

クロくん、いつも思うけど
本当にイケワンですよね!

クロくんの白目がちらっと見える写真が
萌えポイントです★
返信する
Unknown (そらママ)
2011-07-31 19:23:41
BBQいいね~
景色のいいところで食べるのはおいしさ倍増だもんね~
クロくんもみんなと遊んでもらって
楽しかったのかな~
そらママも今年は1回は川遊びをしてみたいと
思ってます~~
クロくんのどや顔・・・かわいすぎる
返信する
Unknown (黒シュナしゅなママ)
2011-07-31 22:39:22
行ってきたんですね~!!
秘かにレポを楽しみにしていました^^

ここ知ってるぅ~!
瀬音の湯のそばにある処ですよねッ!

皆さんが行かれた瀬音の湯、
実はオープン時から時々行っておりまして~^^

足湯もとろみのあるいいお湯だったでしょう!

空気も美味しく、素敵な場所でのBBQ♪
たらふく食べてたらふく飲んじゃうよねぇ^^
クロくんもウマウマをもらえて、清流の辺で過ごせて、
ご満悦ないいお顔をしているよぉ♪
川遊びは残念~。
きっとクロくんもスイスイできちゃうと思うので^^
今夏、機会があったらぜひぜひトライを~☆

P.S 耳、良かったですねッ!
間の耳掃除、ベストだと思いま~す
このまま落ち着くと良いですねッ
返信する
necoさんへ (hokita)
2011-08-01 00:23:11
運転席が好きで~。
私の膝の上は居心地が悪いらしく、
パパの膝の上は快適らしいです^^;
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-08-01 00:24:39
雨も降らなかったし、涼しかったし、
クロもみんなに可愛がってもらえたので
良かったです。

今度は是非、川にトライしてみたいです。
返信する
kokoさんへ (hokita)
2011-08-01 00:26:50
そう、私の膝の上に乗ると、
ソワソワ落ち着かないのに、
パパの膝の上にはスッポリ^^
毎回、運転席に行けた時は
笑顔かドヤ顔です^^;
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-08-01 00:28:52
みんなに可愛がってもらったので、
連れて行って良かったな~と思いました^^

クロも川で泳がせてみたいでーす。
今年もう一回、川に遊びに行きたいなぁと
思ってまーす☆
返信する
しゅなママさんへ (hokita)
2011-08-01 00:33:03
大したレポートじゃなくて、ごめんなさいね~^^;
BBQ場は、屋根付きもあって、
なかなか良かったです。
ただ、やっぱり川がワンコNGなのが
非常に残念ですよね~。

瀬音の湯、良かったです!
とろ~っとしたお湯で、
足だけでも十分温まりました!

耳のアドバイス、ありがとうござました!
ママさんの言ってた、太い毛を抜いて
ちょっと様子を見たいと思います。
自分で抜けるかな~と思って太い毛を
探してみましたが、黒くて全くわからず...
トリマーさんにお願いした次第です^^;
返信する

コメントを投稿