。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

もうちょっと、ガンバ!

2002年03月22日 | 停 車 場


>今日一日お仕事したら お休み♪ 
なんかすご~く得したような気分になる、週半ばの祝日!
ぽぽしゃん、あれこれとお疲れさまです。。
私もしっかりと盲腸は大事に保管しております。。
これっていつギョエェ~!って激痛が襲ってきても不思議じゃないの?
できるなら・・・・・ずっと大事にしていきたいものです(笑)
[2002/ 3/22 8:05@moon_light_magic29]


いえいえ、なんのこれしき~♪ これもあれも、すべては、

あやめの桜花を愛でるための試練と思えば、へっちゃら~~♪♪

『 見渡せば 春日の野辺に霞み立ち 咲きにほへるは 桜花かも 』

 

>鬼のいぬ間の・・(笑)命の洗濯してる?ぽぽしゃん。。
毎日の病院の往復、お疲れ様です!
私もずっと前は代わる代わるの入院が続いて病院とは仲良しでしたね。
最近はみんな元気でそっちにはお世話になってませんが。。(^^ゞ
[2002/ 3/24/11:32@moon_light_magic29]


まぁ、たいしたことない入院だからたまの病院通いも
しんどいってことはないんですよ。
こんな時に、いっぱいゴマすりしとかなきゃ(爆)

でも男部屋は、通っていてもあまり気づかれしなくていいわね~
母が入院してた時なんかは、
行って帰ってくるたんびに、どっと疲れがでてたわねぇ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ厄年 | トップ | 月のぉ~砂漠を・・・ »

コメントを投稿