。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

みのりの秋

2023年09月22日 | 停 車 場

いつまでたっても冷めやらぬ夏模様が続く毎日です。ほやけど、夕暮れ時にはそよ吹く風に秋らしさを心持ち感じられるようになってきて、ちょっこしホッコリ^^。

そんなところへ、ついに待ちに待った朗報が届きました!!!

本日22日早朝、三人目の孫が生まれました^^v

やきもきしながら今か今かと待ち構えていた一カ月弱^^;

予定日は20日でしたが、3週間も早かった友人の話を聞いて娘は、いつ生まれて写真撮られてもいいように!? 眉^^命と念入りに眉をしっかり描いている始末~~~

ったく^^;;;なんかもう~笑えるような^^チンプンカンプンの世界~~♬

しかし私に至っては、娘の誕生日が19日ということもあって、前日に出てくるといいなぁ~^^とか、ここは気張ってお彼岸の23日に生んでくれんかとか^^ もぉー言いたい放題!のぼんくらバアちゃん^^;;; ちなみに、29日は満月やし~~~!

 

しかし、ここは奇跡が起こる確実性を深く占えばドンピシャリと当たるかも。。。

数カ月前に話はもどる。生死を彷徨う父の枕元で眉命の娘がふと呟いた「赤ちゃんができた・・」その一言で緊張感ある場が一気に和んだものでした。きっと、その言葉が聞こえていたであろう父も喜んでくれたに違いない。

そんな父の命日は2月12日。そうなるとこれはもう22日しかないんやないかという考えが一気に渦巻く(笑)。

 

功を奏して予感通りに娘に陣痛のさざ波が押し寄せる。真夜中に病院へ走るが、初産はそう簡単にはいかないのが通り。娘の旦那様に交代してもらって自宅で待機寝込んでしまったら、早朝に生まれた赤子のマロンちゃんの激写が届き、一気に夢から目覚めた^^v

9月22日(金)AM5:22 出産^^v 

このゾロ目並びは@@・・ 気になって父の死亡時刻を確かめてみたら、

2月12日(金)15時12分 ~~~☆

キャァ~、、、正しく父の生まれ変わり?じゃないのか!!!

父ちゃん^^見守ってくれて本当に有難うございました。

 

マロンちゃん^^ハッピーバースデー☆おめでとう。

バアちゃん嬉しいよ^^元気に生まれてくれて本当にありがとう。。。

 

 

 

 

後記。

なんと~^^! マロンちゃんのパパも22日が誕生日だったぁ====333

そっか^^そっかぁー! マロンちゃんは生まれながらにパパ孝行なんやねー^^v

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターリンク衛星 | トップ | 中秋のきくりん満月 »

コメントを投稿