。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

「赤いスイートピー」と「ムーン・リバー 」

2008年12月19日 | 停 車 場

昨夜なのか^^? 朝方なのか^^??定かではありませんが、今までに感じた事がない程に充実したとても素晴らしい夢を体験しました!

きのう仕事中、近くにあるTVから聞き覚えのあるメロディが流れてきたんですね。あれっ^^コレって~♪ 『赤いスイートピ~~♪』 (嬉)。歌詞を思い出しながらいっしょに頭の中で鼻歌を歌っていたら、うっそぉー!まさか?まさか???の想いがどっかから迷い込み聞こえてまいりまして~(笑)これは私の変な妄想なんかもしれないのですが、その頭のまんま寝込んじゃったものですから、あの夢!がやってきたんかも~(爆)

でも不思議な事に、闇夜に気配らしき空気は感じられるんですが、映像として夢に現れてこないものですから妙にドキドキ感だけが朝になっても残っている夢だったんですけどネッ^^;(汗)

今朝、そんな夢を体験しながら快調に目覚めてきたら、ふと^^ 『ムーン・リバー』のメロディが返歌となって心の中にふくらんできたのでした~~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま ^^ | トップ | ドリームランドより福きたる »

コメントを投稿