。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

風のたより

2017年09月20日 | 停 車 場

台風が過ぎ去って、穏やかなお彼岸の入りとなりました。あちこちの道端には真っ赤なヒガンバナが彷徨う魂を優しく両手で包み込んでいるかのようにして咲いています。

今日は、お墓まわりの掃除に行ってまいりました。あの台風の後ですもの、山ほどの落ち葉が舞い飛んできて凄い有様でした。暫くほったらかしにして伸び放題だった雑草もきれいに引っこ抜いて片付けてまいりました。こんで、お墓もきれいになり、私の気持ちも軽くなって一挙両得です^^v

 

そんな私の手元に台風に飛ばされて風のたよりが届いたのです。(イン た~♪ ネット より~^^v)

今さらですがの「夏のおどり」の様子です。実際に見ていないと知りえないことだっただけに、東京公演に出向くことができなかった私にはとても嬉しかったです。でも、何がどうかとは詳しく言えませんが、舞台から高世さんの気持ちのお返事をいただけたような感じに受け取れて、勝手にひとりで舞い上がって喜んでしまいました^^;;;(高世さん^^有り難うございます。)

実はそのことを主人だけに話したら「ふぅ~ん・・・」と、まあこんな感じの反応でしたからそんなに大したことではないようですね。私だけの思い込みで幸せに喜んでいればいいんだってさぁー^^; 俗にまぁ~よく勘違いするような些細な事みたいやで^^;悪しからずです(笑)。

し、しかしかしかし、、来年に公演される「三銃士」には、うっそぉ~^^、ホントに~? マジまじ!!! っと、ちょっとビックリしたんだけどもぉ~@@;;;

はやから来年の事をいうと鬼が笑うかもしれませんが、凄く楽しみにしています! いったいどんなステキな姿をこの作品で見せてくれるんだろう・・・?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング再開 | トップ | 上弦の月 »

コメントを投稿