。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

虹のエール

2023年08月24日 | 道先案内所

母の介護に追われてて、まったく運動から疎遠になってしまい買い物以外は家の中を歩き回るだけの生活やったから足腰がだいぶ弱ってしまっていた。ポッコリお腹も、みるみるデップリおばさん体系に変貌^^;;;主人からも指摘されて鏡をのぞけば、なるほど納得の体型。これではあかんとばかり、週に数回ウォーキングを始めていた。

主人は日課のようにマレットゴルフをしながら、毎日1万歩を目標にして健康維持に努力しているもので夜は疲れてバタン。しかたなく、私は一人で歩くのですがなかなかしんどい^^;(昔は、星を見上げながら夢を描き歩いていたんだけどね~^^;)

 

夕方、主人がめずらしく私をウォーキングに誘ってくれた。なんでも、今日は1万歩に程遠い歩数が足りないらしい^^;これから一緒に付き合ってくれんかとの事^^;;;

それは私にしても好都合とばかり二つ返事で歩き出す。と、と、と、、、

 

突然! でたぁ======3333333 
   

久しぶりに嬉しい二重虹の架け橋^^v しかも、デッカイの@@!
頭上にドッカンと、空からおっこちてきそうなぐらいの大迫力のパノラマです。

こんな半円形の大きな虹は初めてみる^^あまりに間近すぎてカメラに納めるのにも一苦労^^;とても入りきらない。

ほらホラッ^^みてみて@@ 端から端までクッキリと架かった橋^^もおぉ==どんだけ大きいんやネンでしょう~~♬(笑)

 

 


 

バンザイ  \(^o^)/  ありがとうございま~~~す。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワー | トップ | 白山ロード^^(坂井市丸岡... »

コメントを投稿