トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

1週間 時間の流れが遅っ!

2018-01-19 08:13:57 | イスタンブール 日常
はぁーやっと金曜日

タイのゴルフ合宿の1週間とえらい違い

やる事なくて本当に暇でしたよ(笑)

ホテルの机が低いだのなんだかんだ
言い訳しながらトルコ語勉強もカメの歩み🐢

せっかく付けた筋肉もしおれてきたし
スクワットや腹筋くらいしかすることなし😭

あー早く引越し荷物整理して
やりたい事満載です!

が、

自分に言い聞かせてます

がっつくなーー(笑)

ついつい、ガツガツ行っちゃうんですよね

焦らない、慌てない、急かさない!

毎年恒例の「今年の目標」も掲げてないので
そこをこの時間使って考えます

雨ばかりのイスタンブール

今日は束の間の
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな食器屋さん💘 | トップ | 散歩&買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事