トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

作戦A

2010-06-29 11:23:52 | 習い事
う~ん・・・難しい中国語

新しい単語は次から次へと覚えては流れて出て行く~

勉強もやる気があるのかないのか、好きなのか嫌いなのか

どちらともはっきり言えない自分がいる



私にしては珍しい
もうすぐ1年にもなるのに分からないなんて~
きっと、嫌いになれないのかも。。。かも


勉強にも大波・小波があるし波がない日もある

ここは、思い切って勉強漬け?の毎日を送ろう


な~んて、そんな大袈裟じゃなくて、今までの勉強量を3倍近く増やす計画

今までの勉強量が少なすぎたから、3倍って言っても普通かな~?
自発的に3倍は難しいので、強制的にやらなくちゃ!環境に追い込む作戦A





年齢と共に衰える、脳みそ

ゴルフ脳はかなり鍛えられてる気がするけど、言語を操る左脳が衰えてる?

ゴルフくらい、のめり込めばペラペラになる日も近いと思うけどな~




作戦Aが上手くハマります様に


もし、作戦A失敗の場合は作戦Bに移ります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初に弱い(・・;) | トップ | おっ落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事