トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

誰も見てないと思うな!

2019-05-27 17:38:05 | イスタンブール 日常
今日は筋トレ日

ウェイト重くしてガツガツやる年齢では
ないので

軽めのウェイトで「目覚めよ!筋肉」的な想いを寄せながらしております💪 はい。

お尻周り中心です。

ただ鏡があるとやってしまうポーズ
ゴルフのアドレスチェック

傘持ったオッチャンと同じ

傘をダンベルに持ち替えて
鏡の自分を見入る

バランスディスクに乗って🥏
スイング

ヨレヨレしながら片足スイング
一人楽しそうにやってます

そう、周りはトルコ人だと思ってたら

よく見たら日本人率高し
知り合いおった(笑)

変態時間だし
そそくさ帰りましたとさ。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの楽しみ方@イスタンブ... | トップ | 5月も終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事