トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

金太郎

2013-01-10 20:34:54 | 美容
久しぶりに美容院へ行ってきました。

油断しました

「前回と同じで~」
前髪とかは特に細かくリクエストせず・・・



出来あがりました

「金太郎」
ゴルフクラブ担いだ金太郎~


何で~ 前髪がパッツン 
前回と違うやないの~

近所の仲良し5歳児と同じ髪型やんけ~


イーグルくん曰く
「別におかしくないけど・・・会社にいるよ!そう言う女子社員」

はぁ~こちらチックって事ですね。

早く伸びろ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサイボール | トップ | 空気悪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (さーふ)
2013-01-14 12:48:44
キンタロー。と言えば今一番アツいじゃん!
さすがバーディちゃん、天津にいても
流行に乗り遅れてないわ~♪
返信する
Unknown (バーディ)
2013-01-14 18:41:20
さーふちゃん
そうでしょ~そうでしょ~モノマネできないけどね
髪型はすっかり昭和だけどね・・・毎朝鏡見て笑ってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事