トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

困る事 inタイ

2013-05-09 13:07:23 | ゴルフ合宿
う・・・ん、タイから帰ると必ず体に異変が・・・

いや、日焼けはしょうがないし、諦めてる


でも、膝の裏にね~必ず

「アセモ」ができてる
子供かっ!

私を良く知っている友達はタイへ行く前に熱を出した事に対して
心配しつつ

「遠足の前の子供と一緒だね~~」って笑ってた


自分でもチラッと思ったけども、普通の大人がアセモできる??

あ~このまま子供のままなのか? いや、純粋さは欠片もなし

どうしてこんな大人になったか? 




親に聞いてくれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍道中 inタイ | トップ | 母の日に捧げる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ合宿」カテゴリの最新記事