トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ゴルフ合宿@アンタルヤ

2019-06-07 12:40:09 | イスタンブール 日常
おー久しぶりぶりです!

6/1〜6まで数少ない連休 第1弾は

イスタンブールから飛行機で1時間ちょい
のゴルフリゾートへ行ってきました💕

3回目です(笑)

1泊2日 2泊3日と行きましたが

今回は5泊6日 8ラウンドです⛳️

トルコ国内移動なので
荷物規定重量が
行き15キロ
帰り20キロ

ゴルフバック15キロまで無料‼️
って書いてあるよ

何で同じターキッシュエアラインなのに
行きと帰りが違うのか?ちと不思議だけど
そこは私、スルー(笑)

はい、やらかしました!私

ターキッシュエアラインのHPから
チケットを購入したので
すっかりターキッシュエアラインだ!と
思い込んでましたよ

行きはなんと「アナドルジェット」って
言う初めて聞くターキッシュエアライン系の
航空会社

予約した時マークが青かった(笑)
ターキッシュは赤、、、紛らわしいわ‼️

そこは、ゴルフバック有料😿
15キロ✖️2でいくら取られるのか
ドキドキでしたが
合計60TL(1,200円)

あー良かった‼️安くて、、、数万円は覚悟して
ましたよ(笑)

そして、帰りはターキッシュエアラインだから
安心〜って思いきや

国際線は無料だけど
国内線は20キロ内にゴルフバックの重量も
収めなければいけないと、、、

え?スーツケース24キロ✖️1個
とゴルフバック15キロ✖️2個
合計54キロ

14キロオーバー(笑)

まっいっかー60TLでしょ?

えーーー?140TL(2,800円)
アナドルジェットの方が安い(笑)

行き帰りバタバタ劇場💦

ただ、バタバタはここまで!

あとはスムーズで楽しい合宿でした

行きの一仕事終えた空港内ビール🍻
うまし。


続く。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は呆れすぎると笑うのだ | トップ | ゴルフ合宿@アンタルヤ 食事編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事