トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

サブローとゴローの様子

2014-01-02 15:58:36 | ゴルフ
無事、裏口入学に成功したサブロー(3W)とゴロー(5W)

今までのウッド系はフックフェイスだったので左のミスが多かったけど
この子らは全部右へ飛んで行く
まあ、打ち方にも問題があるんだよね・・・

もう少し練習して打ち込まないと使いモノにはならないな~
サブローとゴローを操ってやるぅ~





さて、いつも行くゴルフ場にワンちゃんがいます
そのワンちゃんの子供?かどうかは不明だけど
ある日突然、黒い子犬が6匹誕生

   
みんな寒さをしのぐように重なり合って寝ています ペットボトルで遊んだりね~

コロコロしててめっちゃカワイイの~
お昼すぎにはグリーン周りで日向ぼっこ
癒されます

誰かのウ●チをイーグルくんが踏んで
「くっさい!」って騒いでました

お正月早々、ウンが付いて良かったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年開始! | トップ | 最強の組合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事