トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

3ヶ月の悩みが1週間で?

2015-03-23 09:20:16 | 日本ゴルフ
最近、ゴルフの調子について触れてなかったけど

全然、調子が上がってこなくてね・・・

人生初の

 「チーピン」に悩まされてた
注:チーピンとはボールが左へビュ~ンって曲がるどうしようもない球の事

もちろん、OB連発パターン

この間、シングルさんとご一緒した時お悩み相談

「なんか疲れてる?腰が全然切れてないよ」って。。

そう言えば・・気が付けば、無意識?毎日練習してたわ~

1週間くらい練習お休みしたら?とのアドバイス

う~ん・・・1週間も休めるワケがない

そうだ!1日置きにしてみよ~っと


なんと、みるみる復調

実は最近は、そんなこんなで90も切れなかったけど
週末はやっとこさ「83」

来週の月例に向けてほどほどに頑張ります!

そして、忘れてたロングランコンペ(期間中、何度でも参加できるコンペ)結果でボロカスなスコアで女性2位と3位をゲット
XXIO 5UTとキャディバックともに女性用。。。売りに行かなきゃ?
イーグルくんはボールをたくさん貰ってました

運をここで使い果たしたか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 10年振り??ゴルフスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事