トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

おいちぃ~日本酒

2012-10-24 08:56:54 | ゴル友
こちらでは、なかなか美味しい日本酒を手軽に飲む事はできましぇ~ん

けどね、私の推理ではあるゴル友さんはメッチャ美味しい日本酒を隠し持ってます


そして、反省会?ちがうゴルフバカの集いに持ってきてくれました~


山形県のお酒で「雪漫々」初めて飲んだけど久しぶりに少し甘めのフルティーな女子ウケしそうな日本酒です。
おつまみなくても、これだけで飲めそう。。。

でもね、この一升瓶は瞬く間になくなってしまいました・・・なんで?
飲み出したらもっと飲みたくなる日本酒byバーディ

でも、記憶に残るくらいのほどほどさが良いのですね?

いつもご馳走様です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り心頭 | トップ | 意外とできないな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴル友」カテゴリの最新記事