トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

最近のあれやこれや

2022-02-28 11:29:00 | なんちゃってキャディー
キャディーさん研修頑張ってますよ〜(笑)
先輩キャディーさんに付いて
お客様のサポート

1回目 メンバー様3名 中級者レベル

先輩と言っても年下だがとても優しい💕
メンバーさんなので、コース説明不要だが
急に「あと何ヤード?」って聞かれると
え⁉️ってなるが、先輩キャディーさんすぐに答える、、流石です🤗
常に頭フル回転しておかないと
とてもじゃないけどついてけない💧
3人のボール追うだけでも大変&スタート数ホール顔と名前とクラブを一致させるのに一苦労(笑)
ただ、皆さん優しくて良かったです。
一応、初めてでこんなに動ける人見たことないと言われたが、、自分的にはバタバタしてた印象。

2回目 若いキャディーさんだがしっかり者
ビジター様 3名 ご夫婦とお父さん73歳

2回目にしてやっかいキャディーバック
若旦那さんはオールベッドカバー付き
セパレートのクラブの筒あり
とにかく出し入れに時間がかかる(笑)
せめてどっちかにしてくれ!って
私の中の誰かがつぶやく

奥さんは初心者
打つまでに時間がかかる💧
私もこんな時あったな〜と思ってる場合ではない

お父さん
過去のお話、自分のお話が大好きであり
お父さんの個人情報はかなり頂いた(笑)

カートにナビが付いてるのにキャディーさんは必要なのか?とキャディーに言うお父さん。
若い先輩キャディーさん
「はい、こちらは全組キャディー付きになりますので」と淡々と答える。
決して無愛想ではなく、テキパキ、ハキハキ仕事ができる感じ、、嫌いではないがゴルフはしないらしいので、打ってる最中でもカートをガンガン動かす事は、私にはどうしてもできない(笑)

私がされて嫌な事はしたくないよ

平日で前の組も速くなく置いてかれなかったが、、、スローな組をリードするのは至難の業だと感じた1日

今週はどんなお客様かな、、
早いうちに面倒な個性的な方に付いておきたい!経験値上がれ!

そして、自分のゴルフ
今月も41/39=80で優勝🏅
ホームコース3連勝中
サブコースも入れると4連勝✌️

ただ、昨日は70台出たな💦
出なかったのは最終ホール
バーディチャンスからの3パット
2パットでも70台なのに、入れに行ってしまったが、、、攻めた結果。
やむなし。

月例の優勝は実は全く意識してなくて
1打、1打に全集中って感じのゴルフ

去年12月にプロとラウンドした時
スイングは全く問題ないと言われて
やってきた事が間違えてないと自信が持ってた事がすごく大きい気がする。

まあ、まだまだ下手だけどね。

仕事もゴルフも頑張るよ💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても食べたくて | トップ | シングル入り(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんちゃってキャディー」カテゴリの最新記事