トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

反省中?

2011-09-23 17:53:32 | 日記
いや~今週は北京に始まって、今日は布市場へ久しぶりに行ってきました

特にな~にも作る予定もなかったのに・・・


へへへ、冬のコートをオーダーしてしまった
見本があって、試着したら意外と気に入って、ハイ作ってね~
みたいな流れで、作ってしまったわ

安くできるので、失敗してもいいかもだけど
毎週ゴルフしてる私には無駄使いって許されんよね??


でも、旦那様が毎日神経をすり減らして稼いでいるお金を
「失敗してもいいかも」はないよね~コラ!バーディ

只今、猛烈に反省中

って言いながらだね~来月、旅行に行きたいのだ。。。。これは譲れないのだ

そう思うと、何かを我慢しないとね


いっけな~い 私の辞書に我慢の2文字が見当たらない


そう、我慢の仕方がわからないから、もしイーグルくんからクレームが来たら
出世払いってことで解決しよっと!

でもね、ホントに申し訳ない気持ちはある事は分かってね~ア・ナ・タ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってる私に・・・ | トップ | 教訓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事