トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

宣言♪

2011-03-04 18:12:32 | 日記
しつこいようだけど、今月は私の誕生日


イーグルくんに宣言した


「今月は誕生日だから、好きなだけゴルフへ行きます


あきれ顔のイーグルくん

「いっつもさ~好きなだけ行ってるじゃん


何をおっしゃる~あなた。。。

私はこれでも、遠慮気味にゴルフへ行ってるんよ

どこかの、パパ達みたいな気分だわ~


さあ、今月は心おきなく、気合入れて頑張るわよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば弁当 | トップ | 浮き島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY♪ (かおりうめ)
2011-03-05 18:27:39
誕生日だったんやあ~~~おめでとう!
もう十分大人なんですから、落ち着いてくださいな★高校生から何も変わってないもんね。。。(笑)
今帰省してて、明日はともたんに合うんでーーー“全然変わってないってゆうとくね”
返信する
Unknown (バーディ)
2011-03-05 19:34:07
お久~誕生日!?まだだよ。
もうちょい先
いや~ちょっとはね~大人の魅力はあるっしょ!? えーともたん久しぶりだね~♪
宜しく伝えてね~!!5月に回天津?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事