トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

たどり着かないな〜

2017-02-19 21:21:45 | 日本ゴルフ
これまた、お久ぶりです

忙しいから?歳だから?

時間が経つのが早くて1日48時間下さい!
時間の貯金ができたらいいのになー
まあ、お金同様、貯まらんな(笑)

前回ブログでちょっとご紹介した

片手打ち専用「ワンハンドグリップアイアン」
ほぼ毎日練習してますが、効果あります!

手打ちの人、腕を縦に使えない人などなど。

左手でも右手でも色々な気づきがありました!

でも、まだなんだよな〜理想のスイングには

もいちょい!⏪って何年言い続けるんかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1本に、、、賭ける! | トップ | ベスグロ優勝!2月月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事