トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

2018年1月最終日

2018-01-31 06:48:18 | イスタンブール 日常
イスタンブールに来て19日が経ちました

今回は余裕?ではないけど
気分的にはめちゃリラックスしてます(笑)

ちゅうごくの時は早く、お友達作らなきゃ!
とか、早く、中国語を覚えなきゃ!とか
一人でなんでも出来るようにしなきゃ!とか
ガツガツして焦ってましたね〜

こちらでは
街の雰囲気がそうさせるのか?
歳のせいか?

マイペースで行きますかー的な感じで
自分にしては無駄時間が多いかな?

明日からはトルコ語の勉強が始まりますが
日常生活レベルまで行ければ
その後は英会話にシフトしたい!(願望)

やっぱり、英語は必要❗️話したい❗️
って事で
今年はトルコ語ちょちょい?とやっつけ
英会話にガッツリ時間が取れればなと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える不思議な魚突きドリル | トップ | もうすぐ春なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事