トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

美味しかった調味料

2022-08-11 19:28:00 | 日本日記
ひっさびさに東急ハンズへ行った時の事

昔から好きなんだよなぁ〜
ハンズ💕
何時間でも見てられる

心惹かれるモノが



ほぼ、夏の主食が豆腐になってる
我が家

これを乗せて食べるとめちゃ美味しい〜⭐️
もちろん、ご飯にも合う🍚

すぐ無くなりそう、、
豆腐に乗せるモノばかり探してる(笑)

夏バテしない、、いや、したことないけど
今週末は仲良し夫妻と
ゴルフの後に半年打上げで
高級焼肉でモリモリ食べるのだ❣️

毎年、年末に行ってたけど
今年は夏にも行こう❣️となり
ゴルフ話しと秋に参加するチーム戦の作戦会議(笑)

楽しみイベントが続きまーす💕
8月もあっという間に終わりそう😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶしのはずが、、 | トップ | 8年ぶり川奈ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事