トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

あれ?もう金曜日

2013-11-15 11:00:16 | 日記
恐ろしや~気が付けばもう金曜日?

11月も中旬やん


今週はジャイアンにいちゃんの奥様Mさんが天津に入られたので
ご飯食べに行ったり、布市場へ行ったりと楽しい毎日です
そして、またまた素敵なお土産を頂いちゃって
いつも、ありがとうございます

そして、また布市場にハマりそうな時期がやってまいりました

日本で着る用のカシミヤのコート2枚も作ちゃった
しかも同じデザインで・・・へへへ
気が向いたらアップしま~す

スカートとかも作ろうかな~?ワンピもいいな~?
誰か止めてね!


はぁ~今週末は強風ゴルフが待ち受けてるぞぉ~
風に強いボールを打つのだ!打てないのだ!いや、打つのだ!

では、みなさん良い週末を!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスが・・・ | トップ | 寒いな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事