トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

チームテニス☆感謝

2014-07-07 09:22:32 | テニス
先日、テニスメンバーで送別会をして頂きましたぁ~

メンバーって言っても多い時には6人いたのに
今では私を含めて2人になってしまいました

私の帰国後はクラス消滅です

2人のテニスは寂しいなかな?って思ってたけど
それがね・・・

残った2人が天然の為・・・いつもめっちゃ大笑いしながらテニスしてました

あんまり天然2人の会話がおかしいらしく・・・コーチも半笑いでボール出し

また、2人してその半笑いの顔が視界に入るもんだから笑えてテニスにならないっての繰り返しです。


そのお友達は性格がおっとりしているので、当たりの強い私にとっては「癒し」でした
しっかりしてる様な、してない様な性格も大好きでした
かわいい~妹って感じ。。。

コーチも去年秋からのお付き合いでしたが、若いのに本当にしっかりしてて
テニスの教え方がめっちゃ上手くてかなり?レベルアップできたような気がします

そんな、お二人との送別会は心地よい時間で楽しかったぁ~
プレゼントも頂いてありがとうございました

まだ、あと2回のレッスン楽しみま~す





今日、引越し段ボールが届くので明後日の船便出しに向けてがんばらねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に・・・しみじみ | トップ | 進まない・・・疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事