トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

LOVE おにぎり

2013-09-25 11:55:31 | 日記
う~ん、いつまでも大好き♪

おにぎり せんべい

イーグルくんの会社の方から一時帰国のお土産で頂きました


おせんべい全般が大好き
ハッキリ言って白米はあまり好きじゃなくて、ご飯の代わりにおせんべいを食べたい!くらい

硬いモノが好きなんだよね~

坂角の「ゆかり」なんて死ぬほど好き
「ゆかり」の大食い競技があったら優勝できる自信がある・・・な

あ~ 美味しい~ 止まらな~い



もうとっくにおにぎりのカロリーをはるかに超えてるな
今日のお昼ご飯

ち~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急だな | トップ | もうすぐ連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事