トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

笑い方(^v^)

2010-07-14 18:16:11 | 日記
私の笑い方は、ご存知・・・引き笑い→ウソです

うん、笑い方も豪快に、口を空けて、両手を叩き、目が三日月
壊れたチンパンジーのおもちゃ?

でも、あんまり自分がどんな笑い方してるなんて、見ることも、考えること少ないけど

今日、とってもかわいい笑い方をする人を発見




何を隠そう、学校の老師
彼女は、目が大きくて可愛い顔立ち
笑い方が、喉をクルクルクル~ってさせるの・・・分かる?
ハトじゃないからね

とっても、キュートなの



あんまり、可愛いから家でこっそり練習してみた

出てくる音がクルではなくキョキョキョキョ~ ゲホ  油足りないみたいな

老師もまさか、発音ではなく、笑い方を真似されてるとは思わないよね~アハ


笑い方でも、愛想笑いと心底笑っているが何となく分かるよね~


でもその昔、会社の先輩ですごーーーーーーーい怖い人がいて
その人は、目が三日月の笑顔で怒る人がいた

ある意味、ムチャクチャ怖くて今でも忘れられません

その方は例外として、やっぱり笑顔っていいよね~

見てるこっちも笑顔になれるし元気もでるぞぉ~
これ以上の元気は必要ないけどね・・・


いつか、みんなにクルクル~ってお披露目したいな・・・変な人。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれし、たのし、かなし | トップ | 惑わさないで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ子)
2010-07-14 22:12:34
今度一時帰国の時は・・・ハトに負けない、クルクル笑いを期待してます
返信する
Unknown (バーディ)
2010-07-15 22:10:31
トリ子様
何回やってもできないわ~
まあ、違う所でかわいさアピールするね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事