トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

どこから来るか謎

2014-05-23 08:42:40 | 日記
毎日、闘っておりますよ~

私たちが住んでいる所は高層なので、蚊が窓から入ってくる事はできないと思われるが
正々堂々と玄関から入ってくるのか??
エレベーターに乗ってやってくるっぽい??
人の出入りも少ないのでその隙に?ってことも考えにくい

どっこから入ってくるんだろう?

毎日、毎日、軽く10匹以上の蚊をお仕置きしておりますが
やっつけても、やっつけも、いるんだよね~

本当に慣れた

朝方3時にブ~ンで起こされ スマッシュ!

1時間後に「いる!」って言うイーグルくんの声に起こされ スマッシュ!

寝ぼけてると壁のシミに向かって スマッシュ!あれ?逃げられた?

ってのが毎日です。

蚊の数だけ刺されてるぅ~

ただえさえ、貧血ぎみなのに血を吸わないで~

あ~眠い


週末・・雨予報。。。なんか最近、週末雨多くねぇ?
何事も忍耐やね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oscar House | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事