トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

勝てなかった

2010-06-30 06:42:45 | 日記
残念&悔しいの二言

PKって何か嫌いだな~
延長までしておいて、最後は運で勝敗が決まるのってどうなの?


解せぬ。。。。


ボクシングみたいに判定にすればいいのに~
シュートの数だとか、色々な要素を組み合わせてね
そしたら負けても納得がいくのかも


って普段サッカー見ないのに勝手なこと言いました


でも、起きてた価値のある試合で楽しかった~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った! | トップ | うしっ♪ 初ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事