トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

重すぎたぁ~

2011-03-08 18:26:58 | ゴルフ
もうさ~ちょっとでも時間があると、好きなことばっかやっちゃうな~


今日は超ハードな日? 学校と家庭教師との間に時間があったから

勉強しちゃった~



んなワケなく、ゴルフの練習へGO


いつもは、ドライバーと3Wと5UTと7アイアンとPWとAWの6本を

担いで練習へ行っているけど、久しぶりにバット(ゴルフ練習用グッズ)を

練習用のバックへ入れて持ち歩いてたら、肩ひもが・・・


キレたぁ~



バット結構な重さだもんね~やっぱり、ニセ×はダメだわ







そうそう、もうすぐ私の誕生日

知らない人はいないわよね?




イーグルくん、先週から呪文の様にブツブツブツ

「バーディ、誕生日おめでとう!」「バーディ、誕生日おめでとう!」「バーディ、誕生日おめでとう!」



バ 「何言ってんの~?私の誕生日まだ先じゃん

イ 「いやいや、予行練習中」



ちょっと! 練習しないと言えないの

びっくりするわ~



けど、イーグルくんにはトラウマが・・・・

いつぞやの私の誕生日・・・前日の夜まではしっかり覚えていたのに、当日すっかり忘れて

私にドヤされて、その1年間は事ある毎に「愛が足りない!」と言われる始末



イーグルくんの1年は、私の誕生日で決まる!と言っても過言でないほど大切な日となりました



でもさ~当日の朝一に 「おめでとう!」って言うだけなんだよ~ 愛があれば簡単だよね
ぶっちゃけ、愛がなくてもできる話しよ~


さあ、今年のイーグルくんどうなる事やら~ ヒヒヒヒヒィ~ 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気~緩~むぅ~ | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生中!!)
2011-03-08 20:45:14
もちろん、私もバーディさんの誕生日知ってますよ!!

会う度に誕生日の話・・・
ブログ見れば誕生日の話・・・
友達の私でも相当なプレッシャーかけられてるから、旦那さんのイーグルさんは相当なプレッシャーがあるんですね\(◎o◎)/!
Xdayはもうすぐ!!
盛大なお誕生前夜祭しましょうね♪
ウコンのんでいどみま~すヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (バーディ)
2011-03-08 23:11:45
生中!!様
そうなの!? まあ、この程度のプレッシャーに負けてては、ここでは生きてはいけなくてよ!前夜祭楽しみ~私もウコン飲んで臨むけど、すぐに生中!!ちゃんの番だね これまた楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事