考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

二重のショック、寒っ

2005-07-29 23:45:26 | 徒然なるままに
みなさん、ハローです。ホディです。
早速ですが、二重のショックに力をなくしました。

ひとつは、我が巨人軍。
“飲み会のない金曜日”で早く帰って食事をしながら野球を見よう!、とワクワクしながら帰ってきましたが・・・
スイッチオン!!とテレビを見てみると、0-4、負けています。
粘りを見たいと期待をしつつ、最後まで見ましたが、結局ドラゴンズの川上投手に完封負け。

熱帯夜なのに寒風です。
寒っ


そして、もうひとつ。
同じ失敗を何度繰り返すんだ!と「自分で自分を叱ってやりたい」気分です。
パソコン、またまたフリーズです。。。
ボクの一時間が・・・

熱帯夜なのに凍結です。
寒っ


それにしても、ジャイアンツはすっかり消化試合の様相になってきつつありますね。
ジャイアンツファンのボクらは何を楽しめば良いのでしょうか?

日テレ衝撃…巨人戦中継ついに5%台、ポケモンにも負けた (夕刊フジ) - goo ニュース

視聴率が5.2%が高いか、低いかは別として、ジャイアンツ戦を見る人が今までより大幅に減ってきているのは事実でしょうね。
悔しくて仕方のない負けも精神衛生上良くないと思いますが、怒りも出ないような負けも同じですね。。。
こうなると、3位までプレーオフに出られるパリーグが羨ましいです。


すみません、先ほどはもう少しいろいろ書いたんですが、力をなくした二度目のボクはこれ以上書けません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口の減少傾向 | トップ | 夏、青春、未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地もプライドもない (ひとり)
2005-07-30 20:31:13
全くやる気の見えない選手達。

今日も打者一巡の猛攻撃を受けての大量リードをされています。

頑張っているのは若手選手のみ。

ベテラン連中は2軍に行って貰ったほうがいいよね。
返信する
(^v^) (hoddy)
2005-07-30 22:29:59
ひとりさん、コメントありがとうございます。

今日は少しは粘りを見せたものの、結果7-10。惨敗ですヨ。

ジャイアンツは危機的状況です。現場のトップである監督が責任を取るなり、何か大きな対策が必要かもしれませんね。

寂しいです。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事