考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

春か?冬か?

2008-02-25 23:22:27 | 徒然なるままに

少し春めいた天気になったと思ったら、
春?の嵐・・・
週末はすさまじい強風でしたね~
春一番なのか、木枯らし?号なのか、
少し開けていた窓から砂が吹き込んでいました。
そうして、冬に逆戻り。
そして、明日は少し温かい雨になるそうです。

こんな風に寒暖繰り返しつつ、春になるのでしょうね。

新聞記事では野球のニュースが増えてきました。
ただ、好きなラグビーも今年はまだまだ熱戦中だったり、
天気と同じように、春の訪れが遅い気がします。

みなさん、ハローです。ホディです。

ニュースでは、忘れた頃にロス疑惑。
こんなお約束の記事を発見。

「平山衝撃!カズさん逮捕された?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000026-spn-spo

「みうらかずよし」はカズですよね~
それでも、連日続けられる報道にビックリしています。
まだまだニュースバリューがあったんですね。
もっと報道すべきことがある気がしますけど(苦笑)。

ボクにももっと書くべきことがある気がしますけど
今日も中途半端でスミマセン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないのか?あるのか? | トップ | 桜の開花予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温ですね。(笑) (moto金田浩)
2008-02-26 23:56:59
春になりつつありますね。
今日はこちらは雪ならぬ雨でした。
犬が人間をカンでもニュースに
人間が犬をカメばニュースに。
三浦さんは犬をカンでばかりですから(笑)
それにしても懐かしい方です。
返信する
re:三寒四温ですね。(笑) (hoddy)
2008-02-28 23:45:38
moto金田浩さん、コメントありがとうございます。

寒かったり、暖かかったり、
そんなことを繰り返しつつ・・・
いつの間にか花粉の季節
春ですね~

三浦さん・・・
また疑惑の世界に逆戻りとは。
ある意味、本人も望まれていた気がするのはボクだけでしょうか?

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事