考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

ないのか?あるのか?

2008-02-21 23:46:59 | 徒然なるままに

少しブログを書くのに、これだけキーボードが重いのは、
ブログを始めて早3年近く・・・
初めての経験です。
こういうのは、スランプと呼ぶのか?
何なのか???

生活的には、4~5年前に戻った感じです。
良いのか?悪いのかは別として、とりあえず「仕事をしている」という状況。
こういう時は、しっかりと新聞も読んでいるんですよ。数ヶ月前に比べて、少なくとも日経新聞はしっかりと目を通しています。
でも、考えずに読んでいるからか、頭に残っていない・・・
つまり、読んでいるとは言えないんでしょうね。見ている、ということでしょう。

「今朝の1面トップ記事」ですら、思い出せないときがあるんです。

活動範囲も広がっていますし、
会う人の範囲も広がっています。
本当はもっとブログに書くことがあるはずなんですけどね~
今日も、こんなことしか書けません。

みなさん、ハローです。ホディです。

今日は少し暖かかったですよね。
例年になく厳しい寒さが続いたせいか、少し和らぐと、
「春が来た!」という思いになりますね。
そう思うと、日差しが春になっている気もしました。
一方で、花粉の季節でもあり、、、
今年は量も多そうだと聞きますし、思わずくしゃみが出てしまいます。

そうして、カレンダーを見ると、いつの間にかもう2月も終盤。
早いですね。
そして、いつものように北方水滸伝週間に突入しています。

報告は以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱紀粛正 | トップ | 春か?冬か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事