考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

2009-04-05 23:55:19 | 徒然なるままに

東京の桜は満開。
まるで入学式に合わせるかの様な、開花から満開までの時間調整でしたね。

先週の月曜日の千鳥が淵はこんな感じでした・・・

 

千鳥が淵の桜2009

千鳥が淵の桜2009

なかなかブログを更新する余裕がないもので、
桜の写真で、元気なことをご報告しておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら咲く | トップ | まだ桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toby)
2009-04-07 02:08:45
ご無沙汰です。
2枚目の写真、どこかで見たことあるなぁ、、
と思って2008年のhoddyさんの
日記を探したら、、ありました。

もう1年ですかぁ、、
早いですねぇ。
返信する
Unknown (hoddy)
2009-04-11 22:02:51
tobyさん、コメントありがとうございます。

ホント、ご無沙汰です。
桜の季節から1年ですけど、最近、会う機会もないですね。(スーパーで偶然に会いましたけど)
近々、久しぶりに飲みにでも行きましょうか?

昨年は、千鳥が淵のそばで働いていたので、
毎日、行っていたんですけど、
今年はその写真のときだけ。
不思議と、同じアングルになるんですよね。
自然と足が止まって、写真を撮っている感じ・・・
気に入っているんですね。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事