(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

しつこく恵方巻の話

2023年02月06日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

もう今日は六日だというのに、しつこく恵方巻のお話をしようと思うのです。

私は普段近所のスーパーを利用しています。

大型スーパー(イオンとか)は時々しか行きません。

この頃ではドラッグストアーでも食品扱っていて、それが超お安いのでそこも利用します。

で、私が1000円もする~ってびっくらしたのは近所のスーパー。

ところが、ドラッグストアーやコンビニではお店によっては500円以下で買えるのもあったとか。

妹なんかは夜遅くに寄るのでさらに半額だとか・・・。

まあ、でも常識的な時間に家族3人+従兄のを用意するにはたとえ500円でも

2000円になるんだよ。

ああ、いかん。また貧乏くさい話になっていく。

一本2000円のを食べた人もいるというのに・・・。

暖かい冷蔵庫の上に飛び乗ろうとしているネコさん。

節分も恵方巻も関係ない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太巻き寿司、の話 | トップ | スペースジェットがもう飛ばない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事