(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ドクターイエロー

2024年07月19日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ドクターイエロー、知っていますか?

新幹線の検査をする特別な車両、黄色い新幹線。

もうすぐ無くなっちゃうんだって。

普通に走っている、普通の新幹線に検査機関をくっつけちゃうんだって。

「見ると幸せになる」と言われているドクターイエロー。

夢があったのになあ。

線路沿いに住んでいるので、見た事あります。

そして今回、職場で一緒になった「鉄道好きさん」に走る時間を教えて貰ってまた見る事ができた。

94才のば~さんにも見せる事ができた。

写真は・・・うまく撮れなかったけど

もしかしたら、私が見る最後のドクターイエロー、幸せを運んでくれるかな。

ぐったり、寝ていたネコさんも呼ぶと顔を上げた。

今、私の一番の幸せは・・・このネコの病状が落ち着いていていてくれること。

ドクターイエローにお願いしたけども、流れ星じゃないな、お願いを聞いてくれるかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急患 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事