(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

スペースジェットがもう飛ばない

2023年02月07日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

飛行機が好きです。

めったに乗らないし、形をみても全然機種なんかわかりませんが。

空港で一日中飛行機見ていても飽きない自信があります。

実際何度か、ただただ飛行機見るためだけに空港へ行ってるし、

どこか海と飛行機が見える所に住みたいなあ、なんて思ってます。

だから、すごく楽しみにしてたんだスペースジェット。

絵に書いた餅で終わってしまったね。

計画が凍結された時に、なんかこんな事になるような気がしてたんだ・・・。

残念。すごく残念。

ムササビは飛ぶけど、ネコはこんなにぶよぶよでも飛ばない。

広げれば大きいのに。

つまんない。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく恵方巻の話 | トップ | ネコが小さくなりました。ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事