(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

節分

2022年02月03日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

節分・・難を逃れる日というか、 多少年回りの悪い時でも色々行動をおこしていいそうです。

なので、私は引っ越しや車の購入とかは節分にあわせるようにしてますが・・・。

それでも車ぶつけられたりしたよね・・・。

まあ、「おかげでこれくらいの事ですんだ」ということですね。

 

豆まきして恵方巻食べました。

ついでに南天の木も切った。

鬼ですよ~。

寝ぼけてたのでこんな事もしてみた。

奇跡の一枚。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが始まる訳だが... | トップ | 極暖とかマグマとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事