(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

換毛期?それとも・・・

2024年06月27日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんがお腹をこわしてから仏間に入れないようにしているのだけど、

ここは涼しいのかちょっと油断すると入ってしまう。

 

この部屋は家具がないので、『お掃除ロボット』にやってもらいます。

で、ロボットを片付けようとしたらネコさんの毛が塊になってふわふわしてた。

ネコ、どこだ

どうやら、ロボットに追われて逃げたらしくもう2階にいた。

2階にも毛の塊がふわふわ・・・。

夏毛に変わる換毛期?

いやもう夏毛のはず・・・。

ひょっとして・抗がん剤のせいか❓❓

畳が気持ちいいのか、この部屋が涼しいのか・・・。

2階の和室には冬は入るけど、夏は入らない。

やっぱり、ここが涼しいのだな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きているだけで褒められるネコ | トップ | 歩く姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事